音楽フェスを多面的に活用し、企業ブランド力を醸成

  • 印刷
  • 共有

近年、太陽光で発電した電気を利用したロックフェスが人気だ。代表的なものが「中津川 THE SOLAR BUDOKAN」などで、運営方針に共感するアーティストも多いことから参加メンバーも豪華だ。このフェスにスポンサード している貝印にどのようにブランディングに活用しているのか話を聞いた。

太陽光ですべての電力を補うロックフェス

中津川 THE SOLAR BUDOKAN
中津川 THE SOLAR BUDOKAN

続きは有料会員登録後にお読みいただけます。

  • オンラインでは実務に直結する有益なオリジナル記事を掲載
  • 登録月(購入日~月末)は無料サービス
  • 環境設備の導入・営業に役立つ「補助金情報検索システム」も利用可能
  • 本誌「環境ビジネス」の電子ブックも読み放題
月額
1,300円(税込)
年額
15,600円(税込)

関連記事