> コラム > 音楽フェスを多面的に活用し、企業ブランド力を醸成

音楽フェスを多面的に活用し、企業ブランド力を醸成

スタンダード会員登録 のあとに ログイン していただくと全文をご覧いただけます。

近年、太陽光で発電した電気を利用したロックフェスが人気だ。代表的なものが「中津川 THE SOLAR BUDOKAN」などで、運営方針に共感するアーティストも多いことから参加メンバーも豪華だ。このフェスにスポンサード している貝印にどのようにブランディングに活用しているのか話を聞いた。

(※全文:2435文字 画像:あり)

スタンダード会員の方はここからログイン

関連セミナー・イベント情報

関連カテゴリ

会社案内 | 採用情報 | 利用規約 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright © 2019 日本ビジネス出版. All rights reserved.