> > 中小企業でも実施でき、負担の少ない省エネ対策は? 東京都でセミナー開催

中小企業でも実施でき、負担の少ない省エネ対策は? 東京都でセミナー開催

記事を保存

東京都地球温暖化防止活動推進センター(東京都新宿区)と東京商工会議所は10月11日、中小規模事業所の省エネの取組を支援するため、「省エネセミナー」の開催を発表した。

今年で9回目となる本セミナーでは、「活用しないともったいない!省エネ補助金」をテーマに、中小企業の事業者を対象に、行政を活用した省エネ対策についての情報提供や優良事例の発表を行う。

本セミナーでは東京都の職員を始め、民間企業の事業部長や大学の名誉教授など、たくさんの講演が予定されている。

現在環境系の事業を行っている事業者はもちろん、新たに環境系の事業を始めようとしている事業者にとっても成果を得られると期待されている。

(※全文:826文字 画像:なし 参考リンク:あり)

  • まだ会員登録されてない方

    新規会員登録無料
  • 既に会員登録されている方

    ログイン

会員登録3つの特典

関連セミナー・イベント情報

関連カテゴリ

プレスリリースを受け付けております

環境ビジネスオンラインでは、皆様からの環境に関する情報をお待ちしています。

新製品・新サービス、研究内容、法令情報、イベント・セミナー、海外の環境ビジネス情報など、お気軽にお寄せ下さい。お送り頂いた内容を、編集部にて拝見いたします。

こちらから、必要事項をご記入ください

Copyright © 2012 日本ビジネス出版. All rights reserved.