新刊「強みを見つけるブランディング」 企業の経営や宣伝・広報、環境経営に

  • 印刷
  • 共有

環境ビジネスオンラインを運営する宣伝会議(東京都港区)は8月2日、新刊 『強みを見つけるブランディング―あなたの会社の「よいところ」ちゃんと伝わっていますか?』(戸部二実著)を発売した。価格は1,760円(本体1,600円+税)、144ページ。

会社の課題は、ブランドを確立することで解決できる

著者の戸部氏は、企業のブランド策定・戦略立案からクリエイティブの制作まで、あらゆるフェイズに関する実務を行うコンサルタントとして、金融やメーカー、商社、流通、人材系など、累計500件以上(刊行時点)ものさまざまな企業のブランディング業務に携わってきた。

続きは無料の会員登録(必須情報入力)後にお読みいただけます。

  • 環境対策・環境推進に役立つニュース記事が読める
  • 平日毎朝、自分の興味に合った最新ニュースをメールで受け取れる
  • 有料記事などに使えるポイントを貯められる
  • クリッピング機能で要チェック記事をストックできる

関連記事