環境ビジネス夏号ではEVを中心に特集を組みました。
次号、環境ビジネス秋号(2022年9月15日発売号)では、製造業を中心とした脱炭素を大特集します。
脱炭素に向けた2050ビジョンを策定し、対応部署を新設する企業が増えてきた一方で、そこから、実際の取り組みへと移行する(トランジション)ケースが増えています。
大手製造業への取り組みとともに、サプライチェーンである中堅・中小企業の取り組み加速も注目されています。脱炭素に取り組むメリット、取り組まないデメリットや、先進企業の実践事例を詳しく特集します。
本説明会では、環境ビジネス秋号(9月15日発売号)の広告企画について、大特集の内容や、第二、第三特集、さらには、オンラインやフォーラム、展示会と連動した企画についてご案内を致します。発売後、配本をする企画(ターゲット配本)についても、詳しくご説明させて頂きます。
是非、貴社の事業や、サービスを広く知って頂きたいという方に向けて、効率よく対象となる方に周知いただくのは勿論、専門家としての周知も可能になります。機関誌や、オンラインとの連動により、非常に効果的なマーケティングが可能になります。
2022年度後半の営業・マーケティング施策を検討されている方、荷電による営業活動や、展示会出展などに変わるマーケティングを検討したい方など、是非一度ご参加ください。
日時 | 06/16(木) 6/23(木)各17:30~18:15 |
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場所 | オンライン(zoom開催) |
主催 | 株式会社日本ビジネス出版 環境ビジネス編集企画部 |
定員 | 15名 |
お問い合わせ先 |
株式会社 日本ビジネス出版 Mail:seminar@kankyo-business.jp |
価格 | 0円 |