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東京電力ユーザー、電気を使ったらTポイントが貯まるように CCCと提携へ

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東京電力は、カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)と提携し、会員向けウェブサイトで電気の契約など各種サービスに応じて付与するポイントサービスに、「Ponta(ポンタ)」に続いて「Tポイント」も導入する。

同社は20日、CCCとポイントサービスの提供に関する業務提携の契約を締結したと発表した。この第一弾として、全国5,346万人(アクティブ・ユニーク数)が利用し、122社35万店超の店舗が参加するCCCの共通ポイントサービス「Tポイント」を導入する。

これにより、現在、同社が提供している無料ウェブ会員サイト「でんき家計簿」を進化させた「暮らしのプラットフォーム(仮称)」上で、電気の契約など各種サービスの利用等に応じてたまるポイントを、「Tポイント」もしくはロイヤリティマーケティングが展開する「Ponta」のどちらかより選択して使えるサービスを2016年1月以降順次開始する。

(※全文:1,034文字 画像:あり 参考リンク:なし)

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