環境ビジネス、「出版によるブランディング戦略」セミナーを13日から開催

  • 印刷
  • 共有

日本ビジネス出版(東京都港区)の環境ビジネス編集企画部は、4月13日からオンラインセミナー「【経営者向け】書籍出版で成功させる企業ブランド向上」を開催する。競合との差別化に課題を持つ企業や積極的な情報発信を検討している企業の経営者が主な対象となる。各日、事前登録制で参加費は無料。

セミナーではまず出版業界の現状について解説し、そのうえで、書籍の特性、出版を軸にしたブランディング戦略の概要や具体的な成功パターンについて、事例を交えて紹介する。

「プッシュ営業から脱却し、インバウンドで営業リードを獲得していきたい。」
「同業他社との差別化に課題を感じており、価格競争に陥ってしまう。」
「自社の沿革や取り組みを深く知ってもらい、サービスに込めた理念に共感してほしい。」

このような課題を抱える企業にとって、解決のヒントを掴んでいただきたい。

詳細、申し込みは下記から。

この記事にリアクションして1ポイント!(※300ポイントで有料記事が1本読めます)

関連記事