100万社のマーケティング 編集部 (100まんしゃのマーケティングへんしゅうぶ)

画像なし
『100万社のマーケティング』

 基本から最新まで、実務に役立つ情報を【理論】×【ケース】で解説するマーケティング専門誌です。 
企業が抱える課題の解決策。それは、すべてお客さまの中にあります。 
『100万社のマーケティング』は、初めてマーケティングを本格的に実践したいと考える企業の方を応援する専門誌です。 真に“お客様視点”を貫く、マーケティングを実践するための道筋を、理論+事例で分かりやすく解説します。

この著者の記事

※画像はイメージです

地方の中小企業による「弱くても勝つ!」3つの「負け組戦略」とは

2016年9月26日(月)
※画像はイメージです

既存顧客を知り、満足を高める!顧客データ活用の基本

2016年10月11日(火)
※画像はイメージです

海外中小企業のデジタル活用

2016年10月24日(月)
※画像はイメージです

重視するのは「沖縄っぽさ」ではない 目指すは全国に通用するクリエイティブ

2016年11月7日(月)
※画像はイメージです

『地域に根ざす企業』はいかにして『新たな価値』を生み出すか?

2016年11月21日(月)
※画像はイメージです

クリエイディブが地域やビジネスに貢献できる事 ー 沖縄の事例

2016年12月5日(月)
※画像はイメージです

「情報のヒエラルキー」を意識した発信で狙い通りのブランドを構築

2017年3月13日(月)
※画像はイメージです

印刷の世界にもパーソナライゼーションの波 デジタル印刷を活用した販促の最前線

2017年3月27日(月)
※画像はイメージです

Twitter Awards 2016の結果に見るSNS時代の秀逸コミュニケーション設計

2017年4月3日(月)