> コラム > Twitter Awards 2016の結果に見るSNS時代の秀逸コミュニケーション設計

Twitter Awards 2016の結果に見るSNS時代の秀逸コミュニケーション設計

100万社のマーケティング 編集部

 印刷 記事を保存

スタンダード会員登録 のあとに ログイン していただくと全文をご覧いただけます。

SNS上の情報拡散のメカニズムを理解し、それを踏まえたキャンペーン設計を行うことは、現代のプロモーション戦略を考える上で欠かすことのできない視点です。

Twitter Awards 2016で表彰された事例を概観しながら、SNS時代のプロモーション設計のポイントを考えます。

(※全文:3721文字 画像:あり)

スタンダード会員の方はここからログイン

 印刷 記事を保存

環境セミナー・イベント情報

関連カテゴリ