> コラム > 「情報のヒエラルキー」を意識した発信で狙い通りのブランドを構築

「情報のヒエラルキー」を意識した発信で狙い通りのブランドを構築

100万社のマーケティング 編集部

 印刷 記事を保存

スタンダード会員登録 のあとに ログイン していただくと全文をご覧いただけます。

競合ひしめく市場の中で認知され、消費者に支持されるブランドになるために、インフルエンサーと連携したコミュニケーションがもたらす効果は絶大です。

一夜にして世界的著名人になった「ピコ太郎」。口コミの影響力は以前から知られているところですが、SNSが浸透した時代、SNSの仕組みや情報流通の流れを知ることで、個人に限らず中小規模の企業・ブランドも全国区の知名度を得ることが可能になっています。そこでキーになるのが、「インフルエンサー」と言われる人たち。

(※全文:2823文字 画像:あり)

スタンダード会員の方はここからログイン

 印刷 記事を保存

環境セミナー・イベント情報

関連カテゴリ