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重視するのは「沖縄っぽさ」ではない 目指すは全国に通用するクリエイティブ

100万社のマーケティング 編集部

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地域に根差す企業とクリエイターがパートナーとなり、新しい価値を生み出した事例を、手がけたクリエイターが自ら解説。今回は沖縄の事例です。

『100万社のマーケティング』第8号(発売中)では、地域に根差す企業とクリエイターとがパートナーとなり、新しい価値を生み出した事例を、手がけたクリエイターが自ら解説しています。今回は沖縄の事例です。

(※全文:2282文字 画像:あり)

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この記事の著者

福田知広 Tomohiro Fukuda
福田知広 Tomohiro Fukuda
デザイナー、クリエイティブディレクター
福岡県生まれ。沖縄県立芸術大学デザイン工芸学科卒。広告会社勤務を経て、Fukuda Designとして独立。
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