なぜ日本郵政はeco japan cupに参加したのか/eco japan cup

  • 印刷
  • 共有

※ 月刊「環境ビジネス」2009年9月号 「環境ビジネス」の内容を掲載しています。

2008年度「JP地域共存ビジネス賞」を提供した日本郵政担当者が語る
なぜ日本郵政はeco japan cupに参加したのか

「日本発、世界の経済をエコ化する!」をコンセプトに掲げるエコビジネスのコンテスト、eco japan cupが今年はいよいよ5年目を迎える。賞を与える立場でも参加が可能で、コンテストのプラットフォームを利用して独自の賞を提供できることから、短期間で効果的な環境コミュニケーションを行える点が魅力となっている。

続きは無料の会員登録(必須情報入力)後にお読みいただけます。

  • 環境対策・環境推進に役立つニュース記事が読める
  • 平日毎朝、自分の興味に合った最新ニュースをメールで受け取れる
  • 有料記事などに使えるポイントを貯められる
  • クリッピング機能で要チェック記事をストックできる

関連記事