パナソニックがLED照明の新戦略を発表 今年度売上高は1,250億円を見込む

  • 印刷
  • 共有
パナソニック・松蔭邦彰役員。肌の色が美しく見える「美光色LED照明」などに力を注ぐことを表明した。

パナソニック・松蔭邦彰役員。肌の色が美しく見える「美光色LED照明」などに力を注ぐことを表明した。

パナソニックが11月、LED照明の新戦略について発表を行った。新たな商品ラインナップとして、肌の色が美しく見える「美光色」タイプ、生鮮食料品を自然でおいしそうに見せる「採光色」タイプなどを拡充し、2012年度のLED照明事業の売上高は、前年度比約65%増の1,250億円超を見込むという。

続きは無料の会員登録(必須情報入力)後にお読みいただけます。

  • 環境対策・環境推進に役立つニュース記事が読める
  • 平日毎朝、自分の興味に合った最新ニュースをメールで受け取れる
  • 有料記事などに使えるポイントを貯められる
  • クリッピング機能で要チェック記事をストックできる

関連記事