> コラム > 先行者としてマーケットを開拓、『住宅からのCO2ゼロ』目指す(前編)

先行者としてマーケットを開拓、『住宅からのCO2ゼロ』目指す(前編)

2008年、住まいからのCO2排出ゼロを目指す『2050年ビジョン』を宣言、〈脱炭素〉経営にいち早く舵をきった積水ハウスグループ。資源循環、生物多様性、ZEHの推進…。環境を事業戦略の中心に据え、新たなマーケットを創り出す。積水ハウスの描く環境戦略・経営とは…。

全文は有料会員にログインしてお読みいただけます。
残り 96 %

関連記事

関連セミナー・イベント情報

関連カテゴリ

会社案内 | 利用規約 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright © 2020 日本ビジネス出版. All rights reserved.