> コラム > 先行者としてマーケットを開拓、『住宅からのCO2ゼロ』目指す(前編)

先行者としてマーケットを開拓、『住宅からのCO2ゼロ』目指す(前編)

環境ビジネス編集部

 印刷 記事を保存

スタンダード会員登録 のあとに ログイン していただくと全文をご覧いただけます。

2008年、住まいからのCO2排出ゼロを目指す『2050年ビジョン』を宣言、〈脱炭素〉経営にいち早く舵をきった積水ハウスグループ。資源循環、生物多様性、ZEHの推進…。環境を事業戦略の中心に据え、新たなマーケットを創り出す。積水ハウスの描く環境戦略・経営とは…。

(※全文:2880文字 画像:あり)

スタンダード会員の方はここからログイン

 印刷 記事を保存

関連セミナー・イベント情報

関連カテゴリ

Copyright © 2018 日本ビジネス出版. All rights reserved.