> コラム > 「問い合わせ」につなげるための広告・宣伝とは?(前編)

「問い合わせ」につなげるための広告・宣伝とは?(前編)

スタンダード会員登録 のあとに ログイン していただくと全文をご覧いただけます。

チラシや DM、ホームページや SNS―。今の時代は情報発信のツールが豊富にある。しかし、どれをやっても期待した効果が出ない…。そうお悩みの方も多いだろう。どうすれば顧客に「問い合わせ」という行動を起こしてもらえるのか?

販促物を使って、まだ見ぬ顧客に出会う秘訣・自社の魅力を伝える方法を、販促物コンサルティングを専門に手がける、田中 みのる氏に解説いただく。

(※全文:1984文字 画像:あり)

スタンダード会員の方はここからログイン

この記事の著者

関連セミナー・イベント情報

関連カテゴリ

会社案内 | 採用情報 | 利用規約 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright © 2019 日本ビジネス出版. All rights reserved.