> コラム > 環境経営のための、ブランド・マーケティング

環境経営のための、ブランド・マーケティング

スタンダード会員登録 のあとに ログイン していただくと全文をご覧いただけます。

モノや情報があふれ、製品やサービスの差別化が困難な時代。価格ではなく付加価値で顧客に選んでもらえる強いブランドをつくることは、あらゆる企業において大きな経営課題の1つ。しかし、何をもって『ブランド』とするのか、頭を悩ませる中小・中堅企業は多いだろう。博報堂コンサルティングの池田想氏に詳しく聞いた。

(※全文:3901文字 画像:あり)

スタンダード会員の方はここからログイン

関連セミナー・イベント情報

関連カテゴリ

会社案内 | 採用情報 | 利用規約 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright © 2019 日本ビジネス出版. All rights reserved.