スカリー、キャスティング力を活かしSDGsを推進

  • 印刷
  • 共有

スカリー(東京都港区)は、従来型のキャスティング業務に加え、地域企業との連携や社内向け施策を含む新しい領域へ挑戦し、「キャスティングから始まる企画」の形を模索している企業。企業に寄り添う『キャスティングの真価』について、スカリーの松井優副社長に話を聞いた。

キャスティング会社の基本機能とは?

(イメージ)
画像はイメージです

続きは有料会員になるか、この記事の購入後にお読みいただけます。

  • 実務に直結する有益なオリジナル記事を掲載
  • 有料会員になると購入不要で全記事読める(登録月無料)
  • 有料会員は「補助金情報検索システム」も利用可能
  • ポイントは記事の感想ボタンで貯められます
無料会員
300pt
有料会員
0pt

※記事単位での購入は
ポイントが必要です

関連記事