改めて東京を中心に緊急事態宣言を受けて、訪問による商談や、展示会などリアルの事業活動が制限を受けています。一方で、営業効率を考える場合、経営者向けの営業活動をいかに行えるかが重要なポイントの1つになります。
今回は、中堅・中小規模の経営者に対して効率的な営業活動が行える広告企画をご紹介します。中堅・中小企業の経営者向けに営業、マーケティングを検討している方は、ぜひこの機会に、ご検討ください。
今挑戦を選ぶ、中小企業の経営者へ「100万社のマーケティング」
日本では、「マーケティング」=「広告」と同義で捉えられることが多く、広告に積極的ではない中小規模の企業やBtoB企業では、「マーケティング」は自分たちに関係のない活動と捉えられることも多くありました。
しかし、そうした企業が現状抱える「売上不振」の理由について話を聞くと、「人的営業に依拠したビジネスモデルが行き詰っている」「既存顧客の離脱が多く、新規開拓だけではカバーしきれない」など、まさにマーケティングが解決し得る課題が多く見つかります。
日本の約380万社に対し、企業規模を問わず、”マーケティング的思考”の裾野を広げ、多くの企業の方々に役立てていただける実践ノウハウを紹介いたします。
日時 | 05/06(木) 、5/7(金)、5/13(木)、5/20(木)、5/27(木) |
---|---|
場所 | オンライン説明会(Microsoft teamsの接続URLを別途送付いたします。) |
主催 | 株式会社日本マーケティング |
共催 | 株式会社日本ビジネス出版 |
定員 | 各回15名まで |
お問い合わせ先 |
株式会社 日本ビジネス出版 TEL: 03-5287-8600 (受付時間 9:00~18:00※) Mail:seminar@kankyo-business.jp ※9:00~18:00(土・日曜日、祝日を除く) |
価格 | 0円 |