このような課題を抱える企業にこそ、コンテンツによるブランディングが向いています。
なかでも書籍はコロナ禍を経て、情報信頼度の高さや活字による情報の多さと深さから、再評価が進むメディアです。
特に経営者の情報発信手段としては書籍が最も向いており、また、ビジネス書籍市場は近年稀にみる活況をみせています。
本セミナーでは、環境ビジネスが長年培ってきた【読みたくなる・納得できる・行動にうつす】企画・コンテンツ作りのノウハウを活かして、企業ブランドを構築し、向上させていくための書籍出版について解説します。
ブランディングの強力な手段として、マーケティングの次なる一手として、本セミナーの内容をお役立ていただけますと幸いです。
日時 | 04/13(水) 14:00~15:00、18:00~19:00、4/14(木)18:00~19:00 |
---|---|
場所 | オンライン開催(zoomを想定しています、申し込み後URLをご案内いたします) |
主催 | 株式会社日本ビジネス出版 環境ビジネス編集企画部 |
定員 | 10名 |
お問い合わせ先 |
株式会社 日本ビジネス出版 TEL: 03-5287-8600 (受付時間 9:00~18:00※) Mail:seminar@kankyo-business.jp ※9:00~18:00(土・日曜日、祝日を除く) |
価格 | 0円 |