やはり低圧家庭向けは広告予算で差がつくか? ガスパッチョ、電力契約53万件に

東京ガス(東京都港区)は、自社の電気料金申し込み件数が11月18日時点で約531,000件となったことを発表した。これにより、同社は2016年度の社内目標数値である53万件を達成した。
この結果は、9月以降に実施したキャンペーンや、11月初旬に開催したガス展などの効果もある、と同社は見ている。アンケートによると、切り替え顧客のうち、約97%が「電気料金が安くなりそうだから」「ポイントが貯まるなどお得な特典がありそうだから」といった「お得」な理由を挙げている。
続きは無料の会員登録(必須情報入力)後にお読みいただけます。
- 環境対策・環境推進に役立つニュース記事が読める
- 平日毎朝、自分の興味に合った最新ニュースをメールで受け取れる
- 有料記事などに使えるポイントを貯められる
- クリッピング機能で要チェック記事をストックできる