> > 中部電力、セコムの警備サービスを契約したら毎月1,250円分のポイント付与

中部電力、セコムの警備サービスを契約したら毎月1,250円分のポイント付与

記事を保存

中部電力は、警備会社のセコムと提携し、12月1日より家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」において新サービスを開始すると発表した。

セコムが提供している「ホームセキュリティサービス」を契約した愛知県、岐阜県、三重県、長野県、静岡県の顧客に、会員向けポイントサービス「カテエネポイント」を2年間にわたり毎月1,250ポイント、合計30,000ポイント、プレゼントする。カテエネポイントは、電気料金の支払いに利用したり、商品や提携企業14社のポイントと交換できる。

カテエネサイトを通じて、セコムに資料請求をした後、カテエネポイント付与対象のセコムのサービスを契約すれば、カテエネポイントが付与される。

セコムのホームセキュリティは、顧客宅に防犯センサーや制御器等を設置し、コントロールセンターで24時間オンライン監視を行い、不審者の侵入や火災、非常時の通報などの緊急時に駆けつけるサービス。

中部電力では、家庭の顧客に対して、生活のあらゆる場面で「暮らしのコーディネーター」になることを掲げ、電気の提供をはじめとしたさまざまなサービスの提供を目指している。今回の提携により、電気の契約とセキュリティサービスをさらに安く利用してもらうことで、顧客の暮らしの安全・安心の向上を図り、サービスを拡充する。今後も暮らしに役立つ新たなサービスの開発を行っていく考えだ。

関連セミナー・イベント情報

関連カテゴリ

プレスリリースを受け付けております

環境ビジネスオンラインでは、皆様からの環境に関する情報をお待ちしています。

新製品・新サービス、研究内容、法令情報、イベント・セミナー、海外の環境ビジネス情報など、お気軽にお寄せ下さい。お送り頂いた内容を、編集部にて拝見いたします。

こちらから、必要事項をご記入ください

Copyright © 2012 日本ビジネス出版. All rights reserved.