> > 中国電力の電力プラン、首都圏のカープファンを試合に招待

中国電力の電力プラン、首都圏のカープファンを試合に招待

 印刷 記事を保存

中国電力は3月6日、プロ野球2017シーズン開幕に合わせ、広島東洋カープと提携・提供しているポイントサービス「カープ応援メニュー」について2017年度の具体的な内容を発表した。

同社では、電気の使用や各種サービスの利用等に応じて貯まるポイントを、中国地方の特産品などと交換できる「エネルギアポイントサービス」を実施している。このサービスでは、中国地域で事業を展開する企業等との提携により特典を追加した「コラボレーションメニュー」を複数用意している。「カープ応援メニュー」もその一つ。

「カープ応援メニュー」では、2017年度もカープの公式戦勝利や年間成績などに応じて追加特典ポイントを進呈する。たまったポイントは、観戦チケットやカープグッズとの交換等ができる。また、2017シーズン中は、新たにカープが五連勝以上を達成した際に、抽選でポイント(最大1万ポイント)を進呈することとした。

(※全文:1237文字 画像:なし 参考リンク:あり)

  • まだ会員登録されてない方

    新規会員登録無料
  • 既に会員登録されている方

    ログイン

会員登録3つの特典

関連セミナー・イベント情報

関連カテゴリ

プレスリリースを受け付けております

環境ビジネスオンラインでは、皆様からの環境に関する情報をお待ちしています。

新製品・新サービス、研究内容、法令情報、イベント・セミナー、海外の環境ビジネス情報など、お気軽にお寄せ下さい。お送り頂いた内容を、編集部にて拝見いたします。

こちらから、必要事項をご記入ください

Copyright © 2018 日本ビジネス出版. All rights reserved.