> > 東京ガス、取扱説明書管理アプリ「トリセツ」と連携 顧客に機器情報提供

東京ガス、取扱説明書管理アプリ「トリセツ」と連携 顧客に機器情報提供

 印刷 記事を保存

東京ガス(東京都港区)は、電気・ガスを利用する顧客に提供している登録無料の家庭用会員サービス「myTOKYOGAS」内で、スマートフォンアプリ「トリセツ」と連携した新サービスを10月23日に開始した。

この会員サービスは「みえる、たまる、ためになる」をコンセプトに、ガスや電気の使用量・料金明細の確認、電気料金の支払いによるポイント加算・使用、その他省エネにつながる便利なサービスを、パソコンやスマートフォンなどで受けられるもの。

取扱説明書を一元管理、ガス・電力サービスに付加価値付ける

(※全文:549文字 画像:あり 参考リンク:なし)

  • まだ会員登録されてない方

    新規会員登録無料
  • 既に会員登録されている方

    ログイン

会員登録3つの特典

関連セミナー・イベント情報

関連カテゴリ

プレスリリースを受け付けております

環境ビジネスオンラインでは、皆様からの環境に関する情報をお待ちしています。

新製品・新サービス、研究内容、法令情報、イベント・セミナー、海外の環境ビジネス情報など、お気軽にお寄せ下さい。お送り頂いた内容を、編集部にて拝見いたします。

こちらから、必要事項をご記入ください

Copyright © 2012 日本ビジネス出版. All rights reserved.