> > ENECHANGE、北陸電力へウェブ受付・顧客管理等のクラウドサービス

ENECHANGE、北陸電力へウェブ受付・顧客管理等のクラウドサービス

EMAP CRM(顧客管理システム)

ENECHANGE(東京都千代田区)は1月30日、北陸電力(富山県富山市)のインターネット申し込みサイトに、SaaS型クラウドサービス「EMAP」をベースとした、「ウェブ受付フォーム」「電気料金シミュレーション」「顧客管理システム」の3つのサービスを提供したと発表した。従来のシステムの刷新により、顧客の転居に伴う申し込みなどをモバイル対応できるようにした。

SaaS型クラウドサービス「EMAP」は、ENECHANGEが運営する電力・ガス比較サイト「エネチェンジ」により、電力自由化開始当初から得た資産とノウハウを活用し、電気・ガス小売事業の立ち上げ、ウェブを活用した顧客獲得支援から顧客管理システムの導入・リプレイスにいたるまでのサービスをワンストップでサポートするクラウドサービス。

全文は無料会員にログインしてお読みいただけます。


関連記事

関連セミナー・イベント情報

関連カテゴリ

プレスリリースを受け付けております

環境ビジネスオンラインでは、皆様からの環境に関する情報をお待ちしています。

新製品・新サービス、研究内容、法令情報、イベント・セミナー、海外の環境ビジネス情報など、お気軽にお寄せ下さい。お送り頂いた内容を、編集部にて拝見いたします。

こちらから、必要事項をご記入ください

会社案内 | 利用規約 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright © 2020 日本ビジネス出版. All rights reserved.