> > Looop、使用量に応じて電気料金還元 日中に一定量電力使用の顧客が対象

Looop、使用量に応じて電気料金還元 日中に一定量電力使用の顧客が対象

キャンペーンの仕組み(出所:Looop PR)

再生可能エネルギーを中心としたエネルギーサービス事業者のLooop(東京都台東区)は5月13日、現在実施中の「Looop DR在宅応援キャンペーン」参加者の追加募集を開始した。対象は30,000世帯。

DRの仕組みを利用した顧客還元キャンペーン

この取り組みは、Looopが4月23日から実施している顧客還元キャンペーン。具体的には、太陽光発電などの再生可能エネルギーの発電量が伸びる日中に「在宅応援タイム」を設定し、その時間帯に一定の基準値より多く電力を使用した顧客に、増加使用量1kWhごとに電気料金単価の40%相当をギフト券で還元する。また、追加募集を記念して、抽選で300名に500円のギフト券を進呈する。

全文は無料会員にログインしてお読みいただけます。
残り 57 %


関連記事

関連セミナー・イベント情報

関連カテゴリ

プレスリリースを受け付けております

環境ビジネスオンラインでは、皆様からの環境に関する情報をお待ちしています。

新製品・新サービス、研究内容、法令情報、イベント・セミナー、海外の環境ビジネス情報など、お気軽にお寄せ下さい。お送り頂いた内容を、編集部にて拝見いたします。

こちらから、必要事項をご記入ください

会社案内 | 利用規約 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright © 2020 日本ビジネス出版. All rights reserved.