Looop、使用量に応じて電気料金還元 日中に一定量電力使用の顧客が対象

  • 印刷
  • 共有
キャンペーンの仕組み(出所:Looop PR)
キャンペーンの仕組み(出所:Looop PR)

再生可能エネルギーを中心としたエネルギーサービス事業者のLooop(東京都台東区)は5月13日、現在実施中の「Looop DR在宅応援キャンペーン」参加者の追加募集を開始した。対象は30,000世帯。

DRの仕組みを利用した顧客還元キャンペーン

この取り組みは、Looopが4月23日から実施している顧客還元キャンペーン。具体的には、太陽光発電などの再生可能エネルギーの発電量が伸びる日中に「在宅応援タイム」を設定し、その時間帯に一定の基準値より多く電力を使用した顧客に、増加使用量1kWhごとに電気料金単価の40%相当をギフト券で還元する。また、追加募集を記念して、抽選で300名に500円のギフト券を進呈する。

続きは無料の会員登録(必須情報入力)後にお読みいただけます。

  • 環境対策・環境推進に役立つニュース記事が読める
  • 平日毎朝、自分の興味に合った最新ニュースをメールで受け取れる
  • 有料記事などに使えるポイントを貯められる
  • クリッピング機能で要チェック記事をストックできる

関連記事