アップル引越センター、引越し後に「ゼロエネ住宅」リフォーム提案 BPOで

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「売上アップを支援する」BPOサービスの流れ(出所:プラネットグリーン)
「売上アップを支援する」BPOサービスの流れ(出所:プラネットグリーン)

省エネリフォームに関するセールス&マーケティングを展開するプラネットグリーン(神奈川県横浜市)は3月10日、同社のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスが、アップル(東京都中央区/屋号:アップル引越センター)に採用されたことを発表した。

アップルは、同社のサービスを利用した引越し後の顧客に対し、プラネットグリーンのBPOサービスにより、ゼロエネルギー住宅へのリフォームのテレマーケティング・営業活動を実施。リフォームを提案するとともに、工事とアフターサービスをワンストップで提供する。

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