3/25・26宣伝会議がイベント 企業実例から営業戦略のノウハウを学ぶ

  • 印刷
  • 共有
(出所:宣伝会議)
(出所:宣伝会議)

日本ビジネス出版のグループ企業である宣伝会議(東京都港区)は3月25日・26日、営業のエキスパートに向けた無料のオンラインイベント「Sales Strategy Conference(セールスストラテジーカンファレンス)」を開催する。事前登録制で、3月25日開催分は3月22日10時まで、3月26日開催分は3月25日10時まで。

当日は業界をリードする企業の専門家が登壇し、営業・マーケティング・セールスイネーブルメントに関する最新トレンドや成功事例を紹介。自社の営業戦略の見直し、強化する機会を提供する。

企業実例を紹介・解説 営業戦略の見直しの機会に

3月25日・26日の2日間で全9つのセミナーを開催。ここでは、注目のセッションを紹介する。

パナソニック コネクトが実践する営業プロセス改革

パナソニック コネクトは、「先手のアクションで勝ち続ける営業組織」を目指し、2019年から営業プロセス改革を進めている。このセッションでは、具体的な実行エピソードを交えて取り組みを紹介する。

  • 登壇者:パナソニック コネクト 現場ソリューションカンパニー CX推進部 シニアマネージャー 左近 次朗氏
  • 開催日時:3月26日(15時20分〜15時50分まで)

デジタルマーケティング高度化、次なるステップはセールスイネーブルメント

セールスイネーブルメントに着手した旭化成。デジタル変革において不可欠なスキルの可視化や人材育成をどのように進めているのか、取り組みの目的やポイントなどを解説する。

  • 登壇者:旭化成 デジタル共創本部 CXトランスフォーメーション推進センター長 石川 栄一氏
  • 開催日時:3月25日(13時~13時30分)

ソフトバンクが実践する営業・マーケティングのデジタル化

  • 登壇者:ソフトバンク 法人マーケティング本部長 上野 邦彦氏
  • 開催日時:3月26日(13時~13時30分まで)

イベント参加には事前登録が必要。申し込みはこちらから。

なお、同イベントには日本ビジネス出版が集客に協力している。

【参考】

この記事にリアクションして1ポイント!(※300ポイントで有料記事が1本読めます)

関連記事