> コラム > 新規顧客にゼロから関心を持ってもらうには?

新規顧客にゼロから関心を持ってもらうには?

2月15日、環境ビジネス編集企画部は、ディーアンドエム社と共同で、『マーケティング戦略セミナー』を開催した。太陽光モジュールメーカーや、新電力、エネマネ事業者の営業責任者、マーケティング担当者など、80名ほどの申込があった。セミナーは、二部構成で、環境動向と、WEBマーケティングを、第二部では、マーケティング施策の1つとして、『アンケートを活用した訴求』について解説した。参加者からは、『最新状況含めシンプルで分かりやすかった』といった声が聞かれた。
※当日使用した資料(一部)をダウンロードできます。

(※全文:1268文字 画像:あり)


関連セミナー・イベント情報

関連カテゴリ

会社案内 | 利用規約 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright © 2020 日本ビジネス出版. All rights reserved.