新規顧客にゼロから関心を持ってもらうには?

  • 印刷
  • 共有

2月15日、環境ビジネス編集企画部は、ディーアンドエム社と共同で、『マーケティング戦略セミナー』を開催した。太陽光モジュールメーカーや、新電力、エネマネ事業者の営業責任者、マーケティング担当者など、80名ほどの申込があった。セミナーは、二部構成で、環境動向と、WEBマーケティングを、第二部では、マーケティング施策の1つとして、『アンケートを活用した訴求』について解説した。参加者からは、『最新状況含めシンプルで分かりやすかった』といった声が聞かれた。
※当日使用した資料(一部)をダウンロードできます。

資料イメージ
資料イメージ

続きは無料の会員登録(必須情報入力)後にお読みいただけます。

  • 環境対策・環境推進に役立つニュース記事が読める
  • 平日毎朝、自分の興味に合った最新ニュースをメールで受け取れる
  • 有料記事などに使えるポイントを貯められる
  • クリッピング機能で要チェック記事をストックできる

関連記事