> コラム > マーケティングの基礎・モノが売れる「仕組み」を改めて考える(前編)

マーケティングの基礎・モノが売れる「仕組み」を改めて考える(前編)

環境ビジネス編集部

 印刷 記事を保存

スタンダード会員登録 のあとに ログイン していただくと全文をご覧いただけます。

ZEH営業にあたり「よさを伝えられない」「費用増に納得が得られない」と悩む工務店・ビルダーは多い。よい製品はある程度値が張る、ということは当然ではあるが、どう伝えれば施主の納得・満足を引き出すことができるのか。

(※全文:1185文字 画像:あり)

スタンダード会員の方はここからログイン

 印刷 記事を保存

関連セミナー・イベント情報

関連カテゴリ

Copyright © 2018 日本ビジネス出版. All rights reserved.