> コラム > 「問い合わせ」につなげるための広告・宣伝とは?(後編)

「問い合わせ」につなげるための広告・宣伝とは?(後編)

スタンダード会員登録 のあとに ログイン していただくと全文をご覧いただけます。

(前編はこちら

販促物の『役割』を考える

ホームページはWeb上の会社案内やカタログ的なイメージが強いですよね。それでもよいとは思いますが、大切なのは「つくりっぱなし」にしてはいけないということ。「リンク切れ」などもってのほかです。ホームページ上のお客様の足取りが分析できる無料ツールもあります。必ず「分析」しましょう。昔作ったページがそのまま、という方は要注意です。ホームページは「つくってから」がスタートです。

(※全文:1508文字 画像:なし)

スタンダード会員の方はここからログイン

この記事の著者

関連セミナー・イベント情報

関連カテゴリ

会社案内 | 採用情報 | 利用規約 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright © 2019 日本ビジネス出版. All rights reserved.