新時代のPV商材の売り方

FIT18円時代の売れる低圧発電所&ビジネスポイント

  • 印刷
  • 共有

北は北海道から南は九州まで、全国各地で土地付き太陽光の投資商品を販売するメディオテック。販売から施工・アフターフォローまで一貫した自社サービスを展開し、低圧発電所の販売では、トップクラスを誇り、国内屈指の豊富な案件数と施工実績を持つ。取締役の浅野瑞基氏に、FIT18円時代のビジネスのポイントを聞く。

売電単価より総売電収入で考える

創業から23年、再生可能エネルギー事業を主力事業とし、太陽光や風力を活用した発電所の開発から、電気の供給、そして電気のコントロールというサービスにまで領域を広げてきたメディオテック。

続きは有料会員登録後にお読みいただけます。

  • オンラインでは実務に直結する有益なオリジナル記事を掲載
  • 登録月(購入日~月末)は無料サービス
  • 環境設備の導入・営業に役立つ「補助金情報検索システム」も利用可能
  • 本誌「環境ビジネス」の電子ブックも読み放題
月額
1,300円(税込)
年額
15,600円(税込)

関連記事