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燃料電池車、認知度が「3人に1人」に 全エコカーに対する購入意向も上昇

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デロイト トーマツ コンサルティング合同会社(DTC:東京都千代田区)は、日本の消費者における「電気自動車(EV)を含む次世代車に関する意識調査」を実施、動向を分析した結果を発表した。

今回調査で、既に認知されているハイブリッド車(HV)EVを除き、他の次世代車タイプすべてで認知度の上昇が見られた。また、すべての次世代車タイプにおいて、購入検討意向が上昇した。

本調査は2010年以降、毎年継続して実施しているもの。今回は2015年4月に、一般消費者2,075名を対象に実施した。本レポートの概要は以下のとおり。

(※全文:1,509文字 画像:あり 参考リンク:なし)

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