コミュニケーション戦略におけるSDGs

ステークホルダーへSDGsをどう伝えるか 第3回(社内/インナー)

  • 印刷
  • 共有

前回までは取引先ESG投資家とのコミュニケーション戦略に触れてきました。今回はコミュニケーションを担う社内に焦点を当てて、解説をしたいと思います。

また、「SDGsは経営に組み込むことが重要」とはいうものの、どう組み込めばよいのかわからないという企業も多いと聞きます。そこで、SDGsを企業に導入するにあたり役立つ指針「SDGコンパス」についても解説します。

続きは有料会員登録後にお読みいただけます。

  • オンラインでは実務に直結する有益なオリジナル記事を掲載
  • 登録月(購入日~月末)は無料サービス
  • 環境設備の導入・営業に役立つ「補助金情報検索システム」も利用可能
  • 本誌「環境ビジネス」の電子ブックも読み放題
月額
1,300
年額
15,600

関連記事

直近1週間のアクセスランキング

イベント情報