> コラム > コスメブランド「LUSH」、デジタルツールを活用 その思惑とは?
写真で見る 環境ビジネス

コスメブランド「LUSH」、デジタルツールを活用 その思惑とは?

コスメティックブランド「LUSH」は、デジタルツールを活用し、商品の情報が入手できるサービスを提供。「デジタルパッケージ」と称され、専用アプリ『Lush Labs』を立ち上げ、スマートフォンのカメラをかざせば商品の原材料や使い方の動画などを見ることができる。

全文は有料会員にログインしてお読みいただけます。
残り 32 %

写真で見る 環境ビジネス バックナンバー

関連記事

関連セミナー・イベント情報

関連カテゴリ

会社案内 | 利用規約 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright © 2020 日本ビジネス出版. All rights reserved.