写真で見る 環境ビジネス

コスメブランド「LUSH」、デジタルツールを活用 その思惑とは?

  • 印刷
  • 共有

コスメティックブランド「LUSH」は、デジタルツールを活用し、商品の情報が入手できるサービスを提供。「デジタルパッケージ」と称され、専用アプリ『Lush Labs』を立ち上げ、スマートフォンのカメラをかざせば商品の原材料や使い方の動画などを見ることができる。このメリットは、パッケージが削減できるだけでなく、多言語対応によりだれでもどこでも同等な情報を得ることもできる点だ。

20191118_shashinmiru_001

続きは有料会員登録後にお読みいただけます。

  • オンラインでは実務に直結する有益なオリジナル記事を掲載
  • 登録月(購入日~月末)は無料サービス
  • 環境設備の導入・営業に役立つ「補助金情報検索システム」も利用可能
  • 本誌「環境ビジネス」の電子ブックも読み放題
月額
1,300円(税込)
年額
15,600円(税込)

関連記事