エコカー最前線!

ダイハツ「キャンバス」。軽自動車に「燃費第一」を求めない時代へ

  • 印刷
  • 共有

狙いは「未婚で、両親同居の女性」

ダイハツが開催した、プレス向けの試乗会の冒頭。新商品企画・ポジショニングマップが示された。

縦軸の上に「未婚・子無し」、下に「子育て」。そして、横軸が左に「男性的」、右に「女性的」というパラメーターだ。

続きは有料会員登録後にお読みいただけます。

  • オンラインでは実務に直結する有益なオリジナル記事を掲載
  • 登録月(購入日~月末)は無料サービス
  • 環境設備の導入・営業に役立つ「補助金情報検索システム」も利用可能
  • 本誌「環境ビジネス」の電子ブックも読み放題
月額
1,300
年額
15,600

関連記事