ホンダは2月14日、新型フィットを日本国内で発売開始した。
それに伴い、2月下旬、千葉県内でメディア向け公道試乗会が行われた。
新型フィットの商品コンセプトは「ここちよさ」。
![024430-2](https://www.kankyo-business.jp/uploads/2020/03/10/ieM0MFdt1H06rJbT56685fLgfpW9MtLQMauu3Gq8.jpeg)
続きは有料会員登録後にお読みいただけます。
- オンラインでは実務に直結する有益なオリジナル記事を掲載
- 登録月(購入日~月末)は無料サービス
- 環境設備の導入・営業に役立つ「補助金情報検索システム」も利用可能
- 本誌「環境ビジネス」の電子ブックも読み放題
- 月額
- 1,300円(税込)
- 年額
- 15,600円(税込)
ホンダは2月14日、新型フィットを日本国内で発売開始した。
それに伴い、2月下旬、千葉県内でメディア向け公道試乗会が行われた。
新型フィットの商品コンセプトは「ここちよさ」。