エコカー最前線!

トヨタはなぜ、開発人員をエンジン開発からCASE領域に移管したのか?

  • 印刷
  • 共有

必然的な配置展開

一部報道によると、トヨタの開発部門で本格的な配置転換が始まったようだ。

配置転換の主な流れは、内燃機関(ガソリンエンジンやディーゼルエンジン)の開発から、電動パワートレイン開発だ。

続きは有料会員登録後にお読みいただけます。

  • オンラインでは実務に直結する有益なオリジナル記事を掲載
  • 登録月(購入日~月末)は無料サービス
  • 環境設備の導入・営業に役立つ「補助金情報検索システム」も利用可能
  • 本誌「環境ビジネス」の電子ブックも読み放題
月額
1,300円(税込)
年額
15,600円(税込)

関連記事