> コラム > 女性が中心に開発した「ミラ トコット」は売れるのか?
エコカー最前線!

女性が中心に開発した「ミラ トコット」は売れるのか?

女性のために「盛る」を見直した

ダイハツが2018年7月に発表・発売した軽自動車「ミラ・トコット」。ベースは、大ヒットのエコカー「ミラ・イース」だ。

開発コンセプトは、「運転する人、誰にでもやさしい、エフォートレスなクルマ」という。だが、同車のチーフエンジニア、中島雅之氏に直接聞くと「女性が初めて買う新車になって欲しい」と商品開発の現実的なイメージを指摘した。

全文は有料会員にログインしてお読みいただけます。
残り 85 %

この記事の著者

関連記事

関連セミナー・イベント情報

関連カテゴリ

会社案内 | 利用規約 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright © 2020 日本ビジネス出版. All rights reserved.