> コラム > これが、究極のエコカーなのか? ~新型ミライース試乗で思うこと
エコカー最前線!

これが、究極のエコカーなのか? ~新型ミライース試乗で思うこと

初めてのフルモデルチェンジ

『第3のエコカー』をキャッチコピーとして初代ミライース。

6年を経て、二代目は『新・みんなのエコカー』と、商品コンセプトを決めた。

初代と二代目、最も大きな違いは、見た目だ。

新旧、ミライース。

新旧、ミライース。

(※全文:1935文字 画像:あり)

エコカー最前線! バックナンバー

この記事の著者

関連セミナー・イベント情報

関連カテゴリ

会社案内 | 採用情報 | 利用規約 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright © 2019 日本ビジネス出版. All rights reserved.