エコカー最前線!

これが、究極のエコカーなのか? ~新型ミライース試乗で思うこと

  • 印刷
  • 共有

初めてのフルモデルチェンジ

『第3のエコカー』をキャッチコピーとして初代ミライース。

6年を経て、二代目は『新・みんなのエコカー』と、商品コンセプトを決めた。

続きは有料会員登録後にお読みいただけます。

  • オンラインでは実務に直結する有益なオリジナル記事を掲載
  • 登録月(購入日~月末)は無料サービス
  • 環境設備の導入・営業に役立つ「補助金情報検索システム」も利用可能
  • 本誌「環境ビジネス」の電子ブックも読み放題
月額
1,300
年額
15,600

関連記事

直近1週間のアクセスランキング

イベント情報